温熱セラピーの重要性

◎共通するキーワードは“低体温”

 

当サロンでは

「病院に行っても治らない。」

「明らかに調子が悪いのに、
病院の精密検査を受けても異常なしと言われた。」

といった方がよく来られます。


そうした方のを詳しくヒアリングしてみると、
共通する要素が実は

【身体の冷え】

なのです。

 

 

 

 

◎人間の体は大変シンプル

 

本来は人間は、
「正常な体温」の体に「きれいな水」と「エネルギーの詰まった自然の食べ物」を
“良く噛んで”入れてあげれば、
食品に含まれる又は体内で生成される様々な“酵素”の働きにより
身体は健康体を維持できます。

そしてこの単純なプロセスは、「正常な体温」という環境が
損なわれてしまうだけで
“酵素”が正常に作用しなくなり一連の全ての作用が阻害されて、
肉体は蝕まれていくのです。

それほど

“体温が下がる=低体温”は、重大な問題なのです。

石原結實医師著『「体を温める」と病気は必ず治る』

といった書籍にもあるように、
“カラダの冷え”が病気の根本原因という事を提唱する方も多くなりましたが、
問題はこの冷え問題を“短期間で劇的に改善”する具体的な手法を
ほとんどの方は知らないということなのです。

 

 

 

 

◎当サロン使用の温熱器「Heat-Tech PRO」

 

当サロンで使用している温熱器「Heat-Tech PRO」は、
メーカーが既に市場にあるいくつかの温熱器を研究してそれらを超えるプロ仕様として商品化されたものです。

そして、メーカーが各地の展示会場で延べ1,000名を超える方々に温熱体感をいただいた結果、
とても信じられないような数々の多くの反響があったそうです。

私たちは本来“自己治癒能力”というすばらしい力を身体の中にもっています。

温熱セラピーはこうした自らが持つ自己治癒能力を熱の力で目覚めさせてあげることで、低体温化した身体が短時間で見違えるように元気になることができるのです。