ゴッドクリーナーゴールド通販正式販売代理店

★個人使用目的でゴッドクリーナーのご購入をお考えの方は、こちら♪★

 


こころワクワクショップは、ゴッドクリーナー正式販売代理店です。
ゴッドクリーナーの販売開始時から携わり、且つ2011年からゴッドクリーナーを利用したサロンを行っている(利用お客様数10,000年突破!)唯一無二の存在です。

 

いきなりゴッドクリーナーを購入するのは止めてください!

 

ゴッドクリーナーは、家電ではありません!精密機器です。それもかなり特別な!

ゴッドクリーナー販売店 こころワクワクショップ店長 安部 ゴッドクリーナーのことなら、私にお任せください!よって残念ながら、家電感覚でどこで買っても良いというものではありませんのでご注意ください。

購入後に「こんなこと聴いてないよ!」と大慌てすることがないように、是非当サロン提供の資料(無料・プレゼント付)をお読みください。

実は、私自身がサロン開業時にいろいろ大変な想いをしました!

ご購入を検討頂くのに最適の資料になっています!

私は、ゴッドクリーナーの販売開始時から携わり(当時は販売代理店に在籍)、且つ2011年からサロンを経験。
販売、サロンとしての活用、どちらの立場も永年経験しているからこそ提供できる

オリジナルの資料になります。

 

ゴッドクリーナー・ゴールド購入者の声は、こちらをクリック♪

 

まずはお気軽に、お問い合わせ&資料請求下さい♪

※電話でのお問い合わせ&資料請求もOKですが、接客中の場合は、再度こちらからのご連絡になります。あらかじめご了承ください。

 

ゴッドクリーナー・ゴールド購入希望者必見!ゴッドクリーナーの秘密が分かる当サロンオリジナルの資料を無料で進呈!しかもプレゼント付き♪資料請求はこちら

お電話でもOK!今すぐお電話を!
042-511-8020


 

 

私のゴッドクリーナーへの想いが分かる!?是非以下のページもご覧ください♪

★『ゴッドクリーナーの販売について(2)
~ゴッドクリーナーとの出逢い~』は、こちら♪

★『ゴッドクリーナーの販売について(3)
~ゴッドクリーナーの販売に踏み切った理由』は、こちら♪

★『ゴッドクリーナーの販売について(4)
~当店でご購入頂いた際のメリット~』は、こちら♪

 

 

サロンで活用されている方より、以下のような声を頂戴しています♪


整体で開業しようと思いましたが、正直集客に自信がありませんでした。

ゴッドクリーナー自体に集客力があるので、導入して大正解でした。

(東京都Sさん)



販売促進ツールの提供はありがたかったです。
まさに目からウロコの内容です。

2011年から続けておられるのも納得です!

(静岡県Tさん)



完全に客単価があがっただけでなく、本来の施術効果も間違いなくあがりました

(神奈川県Kさん)

 

ゴッドクリーナー・ゴールド購入希望者必見!ゴッドクリーナーの秘密が分かる当サロンオリジナルの資料を無料で進呈!しかもプレゼント付き♪資料請求はこちら

 

ゴッドクリーナーの中古・格安・激安をお探しの方

 

ゴッドクリーナーをご購入する手段として、中古で・格安・激安でとお考えになるのはよく理解できます。
その場合、いかの点にご注意ください。注意!

(1)旧型のものはメンテナンスが終了しています。
また専用の電極カートリッジは手に入りませんので、使用できません

(2)新型の「ゴッドクリーナー・ゴールド」の中古も出回り始めていますが、すでに保証問題などが起きています
何度も申しますが、家電感覚で考えないでください。

 

(3)「ゴッドクリーナー・ゴールド」を格安・激安販売(例えば30%引き・最安値!)しているサイトもございます。このサイト(業者)は、全て詐欺です。
実際に被害にあっている方も出ておりますので、くれぐれもお気を付け下さい。

詳しいことをお聞きになりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

 


 

★ ゴッドクリーナーの体験をご希望の方へ★

⇒ ゴッドクリーナー体験(こころワクワクショップ)に関しては、こちら♪

 
 

GOD-CLEANER・GOLD(ゴッドクリーナー・ゴールド) 希望小売価格448,000円(税別)

 

 

 

東京都羽村市神明台1-17-7 1階
定休日:毎週金曜日、土曜日不定休 
営業時間:平日・土(10:30~21:00)日祝(9:30~18:00)

ゴッドクリーナーのご購入や販売価格については、ゴッドクリーナー販売代理店 こころワクワクショップ