当店で、「GOD-CLEANER・GOLD」をご購入頂いた際のメリット♪

改めて・・・
当店で、「GOD-CLEANER・GOLD」を
ご購入頂いた際のメリットをまとめます♪

 

【メリット1:導入するにあたっての注意点のご説明】

良い面だけでなく、大変な点も正直あります!
環境面、どんなものを用意した方が良いか?などなどをお伝えできます。
導入してから気付いても遅い!ということもあります。

私自身も、販売代理店にいた時にも気付かなかったことも多々あります。
実際にやっているものでないと気付かない、痒いところにも手が届く情報の提供ができます。

 

 

【メリット2:接客・お客様への説明トークなどのアドバイス】

当店にご来店頂いた場合、体験時に、通常のお客様と同じ対応をします。
その際に、

どういうことをするのか?
どういった説明をするのか?

といったことを
ご自身で体験することで、それが実践的なアドバイスになります。

※勿論、当店にお越し頂かなかったとしても、その辺りのフォローはさせて頂きます。

 

 

【メリット3:チラシやHPの内容、集客に関するアドバイス】

最新のチラシやホームページは、2011年開業以来、試行錯誤しながらできたものです。

さらに!

お客様をリピーターにするため
口コミを広げる

様々な仕掛け・ツールまでを、
惜しげもなくご提供させて頂きます。

ゴッドクリーナーの導入関係なしに、サロン集客の参考にもなります!

 

 

【メリット4:お客様のご紹介】

当店のお客様のご友人などや、
当店に問い合わせ(●●地区で体験できるところはありませんか?)があったお客様で、
貴店の近くにお住いの方などをご紹介いたします。

 

 

【メリット5:フォロー】

導入後も、接客・集客などなど、なんでも気軽にご相談下さい。
実際に接客をしているもの同士でないと分からないようなことも、誠心誠意フォローさせて頂きます。
(但し、基本的にはメールでの対応)

なぜそこまでするのか?

それは、
お互いにお店を盛り上げて、活性化させていこう!

ということが、私がGOD-CLEANER・GOLD(ゴッドクリーナーゴールド)の販売をする大きな理由の一つであり、私の使命と想っているからです。

 

★『ゴッドクリーナーの販売について』は、こちら♪

★『ゴッドクリーナーの販売について(2)
~ゴッドクリーナーとの出逢い』は、こちら♪

★『ゴッドクリーナーの販売について(3)
~ゴッドクリーナーの販売に踏み切った理由~』は、こちら♪

 

まずはお気軽に、お問い合わせ&資料請求下さい♪

※電話でのお問い合わせ&資料請求もOKですが、接客中の場合は、再度こちらからのご連絡になります。あらかじめご了承ください。

 

ゴッドクリーナー・ゴールド購入希望者必見!ゴッドクリーナーの秘密が分かる当サロンオリジナルの資料を無料で進呈!しかもプレゼント付き♪資料請求はこちら

お電話でもOK!今すぐお電話を!
042-511-8020

GOD-CLEANER・GOLD(ゴッドクリーナー・ゴールド) 希望小売価格448,000円(税別)

 

東京都羽村市神明台1-17-7 1階
定休日:毎週金曜日、土曜日不定休 
営業時間:平日・土(10:30~21:00)日祝(9:30~18:00)