ゴッドクリーナーゴールド購入者の声

≪サロン・整体院≫


ゴッドクリーナーゴールド購入者の声お客様の声①
ワイワイオフィス心と身体の休憩室
山田美砂緒 様
https://yyoffice-cs60.com


【ゴッドクリーナーを導入した理由】

家族と自分の健康のために使いたいというのが購入のきっかけです。

そもそも自分が今のような形のサロンを開業するとは夢にも思っていませんでした。

CS60に出会い、練習台になってくれた方々に背中を押される形で開業。

もともと健康オタクが高じて手元に集まっていた機材のうち、
相乗効果が高そうなものをサロンで使うことにしました。

その1つがゴッドクリーナー・ゴールドです。


【こころワクワクショップで購入した理由・メリット】

まず、第一印象がよかったからです。

サイトの端々から「お客様ファースト」の理念が感じられます。
ゴッドクリーナー・ゴールドは、アフターフォローがとても大事な機材だと思います。
こころワクワクショップ様は、本体やカートリッジを販売して終わりではありませんでした。
今まで培ってこられたノウハウを、惜しみなく提供していただけることに、
「こんなに親身になってくださるお店があるんだ」と大変驚きました。

小さな疑問点も素早く的確にレスポンスをしていただけて、とてもありがたいです。

メールにも温かみがあり、信頼ができるお店と店主様だと思っています。


【ゴッドクリーナーを導入したメリット】

現在、「初回限定サービス」としてCS60の施術60分メニューで
ゴッドクリーナーを無料体験していただいています。

皆さん、軽くなった身体にさらに驚かれます。
体験された方はとても気に入られてオプションでゴッドクリーナーを希望される方がほとんどです。

ゴッドクリーナーを使用している30分間、ホッとするせいか、
心の奥にため込んできた思いを語られるお客様もいらっしゃいます。
すっきりした笑顔で家路につかれるお客様を見送るとき、何とも言えない喜びを感じています。



ゴッドクリーナーゴールド購入者の声お客様の声②
サロンベルメール
松島真由美 様
http://www.salonbelle-mere.com


【ゴッドクリーナーを導入した理由】

見た目のインパクトがあり、「まず自分がやりたい!」と思いました。

トウリーディングやアクセスバーズなど、世の中に知られていない施術をするサロンなので、
それらの施術にプラスすることで、相乗効果が実現できると思いました。


【こころワクワクショップで購入した理由・メリット】

長年の実績があり、ゴッドクリーナーに関して詳しく、アフターフォローがしっかりしてそうだから。


【ゴッドクリーナーを導入したメリット】

集客力が上がりました。



<その他のお声>


整体で開業しようと思いましたが、正直集客に自信がありませんでした。
ゴッドクリーナー自体に集客力があるので、導入して大正解でした。
(東京都・整体院・Sさん)


販売促進ツールの提供はありがたかったです。
まさに目からウロコの内容
です。
2011年から続けておられるのも納得です!
(静岡県・健康サロン・Tさん)


完全に客単価があがっただけでなく、本来の施術効果も間違いなくあがりました。
(神奈川県・健康サロン・Kさん)

 


★『ゴッドクリーナー・ゴールド』を、サロンに導入・または新規事業をお考えの方は、こちらをクリック

ゴッドクリーナー・ゴールド購入希望者必見!ゴッドクリーナーの秘密が分かる当サロンオリジナルの資料を無料で進呈!しかもプレゼント付き♪資料請求はこちら

 


≪個人購入者≫


会社を経営しているのですが、自分や家族は勿論、
社員の健康にも役立つかと思い購入しました。
他の販売店は、資料を請求してもチラシ1枚とかでしたが、
こころワクワクショップさんの資料は、
ゴッドクリーナーの購入を検討するのに十分すぎる内容で、
さらにその後の小さな疑問にもちゃんと答えてくれました。

(埼玉県・Aさん)


重篤な病気を患っていて、良いのでは?と購入。
こころワクワクショップさんは、
良いことだけでなく、問題点?も教えてくれ安心です。
(大分県・Aさん)


娘のアトピーが酷いので、はじめはサロンに通っていましたが、
なかなか通うのも大変になり、家族で使うことも考え、
思い切って購入しました。
その後友人や近所などに次第に広がってしまい、
週末サロンのような状態になり、
説明も兼ねたチラシが必要になったのですが、
まさかそのチラシ作成も協力頂いて感謝しています。
(名古屋・Uさん)

 

 

★『ゴッドクリーナー・ゴールド』の個人購入をお考えの方は、こちらをクリック♪

ゴッドクリーナー・ゴールド購入希望者必見!ゴッドクリーナーの秘密が分かる当サロンオリジナルの資料を無料で進呈!しかもプレゼント付き♪資料請求はこちら