デトックスサービスの概要について

デトックスサービスはこちらで行います

デトックスサービスを行なうスペースです。

回転&キャスター付きの椅子になりますので、
椅子の高さの調節は勿論、座る位置も楽に決めて頂けます。
また回転する事で、デトックス後に足を洗う際にも無理な体勢を取ることなく、楽に行なう事ができます。
寒いときなどは、膝かけ(夏はタオルケットです)をご利用下さい。


デトックスマシーンは2台ご用意しております。
通常は左写真のように白いパーテーションで仕切っておりますが、もしご友人・ご家族等、お二人でお越しの際には、ご要望に応じて、右の写真のように白いパーテーションをずらす事で、会話をしながら行なう事も可能です。(ペア割引もあります)

 

デトックスサービスの流れ

別途用意してある椅子に座り、裸足になり、サンダルに履き替えて頂きます。
また膝下あたりまでズボンを捲って頂きます。

デトックスを行なう前に、器具などを使った体の伸びやアキレス腱伸ばしや、ふくらはぎを棒を使ってほぐして頂きます。

これによりデトックス効果がより高まります。

当店使用のデトックスマシーンは、高濃度の水素水(スタート時はたんなるお湯ですが、電気分解により水素水が造られます)に足を入れて頂きます。

当店ではそれだけではなく、デトックス前にも水素水(寒い時期はお湯)を飲んで頂いております。
まさに身体の内外から、水素水パワーを活用して、さらなるデトックス効果を高めております。

いよいよフットバスの中に足を入れて頂きます。
当店では水ではなく、お湯を使用しています。
これにより、足湯効果をプラスアルファすることで、血行が促進され、さらなるデトックス効果が望めます。
(毒素は血液が運ぶためです)

当店ではデトックスをして頂く間、お茶の代わりとして、<身体に良い砂糖>をお湯で溶かしたドリンクをお出ししております。
甘くて美味しいですよ♪

身体に良い砂糖「神果の物語」

デトックスサービスの時間は30分です。
その間は別途用意してある雑誌などを読みながら過ごして頂きます。
はじめての方には、私の方からデトックスに関する予備知識や、デトックスマシーンに関する説明等を行ないます。
勿論ご希望によりお話相手にもなります(笑)
足湯の効果もあってか寝られる方もおります!

デトックス終了後は、足を洗い、タオルで拭いて終了です。
(タオルはこちらでご用意してあります)
ご希望によっては、私の方で洗いますので、ご遠慮なくお申し付けください。

デトックス中の色の変化

早い人ですと、開始5分辺りから、お湯の色が薄く付き始めます。
色の変化がみられる時間や、最終的な色に関しましては、人によって異なります。
また人によっては、黒い浮遊物や泡などがみられるケースもあります。
ごく稀に、全く色の変化がみられない人もおります。