ゴッドクリーナー体験の概要について

ゴッドクリーナー体験は、こちらで行います

ゴッドクリーナー体験を行なうスペースです。

回転&キャスター付きの椅子になりますので、
椅子の高さの調節は勿論、座る位置も楽に決めて頂けます。
また回転する事で、終了後に足を洗う際にも無理な体勢を取ることなく、楽に行なう事ができます。
寒いときなどは、膝かけ(夏はタオルケットです)をご利用下さい。


フットバスをは2台ご用意しております。
通常は左写真のように白いパーテーションで仕切っておりますが、もしご友人・ご家族等、お二人でお越しの際には、ご要望に応じて、右の写真のように白いパーテーションをずらす事で、会話をしながら行なう事も可能です。(ペア割引もあります)

 

ゴッドクリーナー体験の流れ

別途用意してある椅子に座り、裸足になり、サンダルに履き替えて頂きます。
また膝下あたりまでズボンを捲って頂きます。

体験する前に、ふくらはぎを棒を使ってほぐして頂きます。

これにより、より出るようになります。

当店ではそれだけではなく、体験前に水素水(寒い時期はお湯)を飲んで頂いております。
まさに身体の内外から、水素水パワーを活用して、さらに効果を高めております。

いよいよフットバスの中に足を入れて頂きます。
フットバス内はお湯になります。
これにより、足湯効果をプラスアルファすることでさらに効果が望めます。

当店ではゴッドクリーナー体験をして頂く間、お茶の代わりとして、<身体に良い砂糖>をお湯で溶かしたドリンクをお出ししております。
甘くて美味しいですよ♪

身体に良い砂糖「神果の物語」

時間は30分と60分のコースがあります。
その間は別途用意してある雑誌などを読みながら過ごして頂きます。
はじめての方には、私の方から予備知識やゴッドクリーナーに関する説明等を行ないます。
勿論ご希望によりお話相手にもなります(笑)
足湯の効果もあってか寝られる方もおります!

終了後は、足を洗い、タオルで拭いて終了です。
(タオルはこちらでご用意してあります)
ご希望によっては、私の方で洗いますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 

色の変化

 

動画は30分コースを1分に早送り編集したものです。
早い人ですと、開始3~5分辺りから、お湯の色が薄く付き始めます。
色の変化がみられる時間や、最終的な色に関しましては、人によって異なります。
また人によっては、黒い浮遊物や泡などがみられるケースもあります。
ごく稀に、全く色の変化がみられない人もおります。