温熱セラピーに関して・・・店長ごあいさつ

こんにちは。
こころワクワクショップ店長・温熱セラピストの安部です。

東京都羽村市にて、
血行促進を目指す健康サロンをしております。
開業は2011年11月11日11時11分11秒になります(笑)

当初から水素デトックスフットバスを活用した、
デトックスサービスをメインとしておりますが、

温熱セラピスト認定証2016年12月に、
温熱セラピストの資格を取得し、
以前より検討していたサービスの一つ、
「温熱セラピー」を開始致しました。

 

さて。。。

私は前職から数えて、
健康産業に従事し20年になりますが、
その中で健康に関する様々な知識を取得してきました。

そして。。。
『健康の秘訣は?』
との問いに、自分なりに一つの答えを見出しました。
ひと言でいえば、

“血行促進”
そしてその血行促進のためには何が重要か?

それは、

デトックス

そして!

温熱(身体を温めること)

です。

 

 

温熱セラピーを開始したことで、

やっとその両輪をそろえることができました。


お客様からも、非常に好評です!

温熱セラピーモニター結果は、こちら♪

温熱セラピー体験者の声は、こちら♪
 

あなたも、心身ともにゆるゆるになりに来てくださいね♪(笑)
本当に気持ち良いですよ!