ゴッドクリーナーを体験するなら、こころワクワクショップ!

「ゴッドクリーナーを体験するなら、
こころワクワクショップさんだと想いました。」


ゴッドクリーナーを体験できるサロンを
ネットで調べてご来店頂いたお客様から、
こういったお声を
最近よく頂戴するようになりました。

 

ゴッドクリーナーを体験できるサロンをネットで検索

例えば。。。

先日都心からわざわざゴッドクリーナーを体験しに
ご来店頂いたご夫婦(ご主人)との会話。


*****


ご主人:●●区から来ました。


私:えっ、わざわざ●●区からですか?

あの~それでしたら確か、
ゴッドクリーナーを体験できるサロンが
お近くにもありますよ。


ご主人:あっはい。知っています。


私:えっ、それなのにわざわざうちに来て頂いたのですか。


ご主人:ホームページを拝見して、
ゴッドクリーナーへの想い入れの強さが、
ヒシヒシと伝わってきたので、
ゴッドクリーナーにも詳しそうだったので、
どうせなならそういったサロンで体験したいと想いました。


*****

※私、正直泣きそうになりました。

このような有難いお言葉をはじめ、
こころワクワクショップにご来店頂いた理由としては、
以下のようなことがあるようです。

ちょっとまとめてみました。

 

 

◎ゴッドクリーナーへの想い入れが強い


私はゴッドクリーナーが
世に出たころから携わっております。

以前は販売代理店に籍をおいておりました。


また2011年11月に
こころワクワクショップを開業し、
現在に至っております。


よって私自身、販売・サロン両面から
ゴッドクリーナーを語れる数少ない存在
となりました。

 


◎ゴッドクリーナーを単独で体験できる


ゴッドクリーナーを単独で体験できる最近ゴッドクリーナーを
体験できるサロンも増えてきておりますが、
ゴッドクリーナーを単独でできないところも
多いようです。(他の施術とセットのみ)


よって

“気軽にゴッドクリーナーを体験できるサロン”

という意味でもご来店頂いているようです。

 


◎2人同時に体験できる


開業当初からゴッドクリーナーを2台導入しております。

   
ゴッドクリーナーを2人同時に体験できるゴッドクリーナーはその特異性!?から、
2人で一緒に体験したいという方が多いのも
特長のひとつです。


ご夫婦、ご友人、親子、同僚・・・などなど、
2人で一緒にご来店され、
お互いに

「どっちの方が汚い?」

などと大いに盛り上がっております(笑)


1台だけですと、
順番でやるという時間的な問題もありますが、
デトックス後の色の違いを見比べられないというのが、
少々残念なことなのです。


最近は3人、4人で体験しにご来店頂くケースもあります。

無理してでも2台導入して良かったと想っております(笑)