冷え性の方用プロジェクト 東京 青梅線 羽村市

2017年11月~2018年1月の3ヶ月間、東京都羽村市で、

密かにあるプロジェクトが進んでいたのであった。

 

それは

『冷え性改善プロジェクト(別名:冷え性改善への道)』

な~んて大袈裟な切り出しで、すみません(笑)

 

 

事の始まりは、昨年11月に出店した、「羽村市産業祭」です。

温熱セラピーをご体験頂き、

すごく気に入って頂けた、

「S様(30歳代・女性)」が、

冷え性改めてサロンの方にお越しになられたのです。

 

なんでも、重度の冷え性で困っていると。

 

今まで、岩盤浴等などいろいろ試してきたけど、

どれも効果がなかったそうで、

産業祭で温熱セラピーを体験し、

「これなら!」と想ったとか・・・。

 

 

温熱セラピーだけでの対応でも良いのですが、

かなり真剣に悩まれているご様子だったので、

 

「3ヶ月間、私に任せてもらえますか?」

 

と、訊ねたところ、

「お願いします!」ということになり、

 

ここに

 

『冷え性改善プロジェクト』が開始されました♪

 

 

行ったことは以下の通りです!

 

(1)「温熱セラピー30分コース」を最低週2回。

★「温熱セラピー」に関しては、こちら♪

 

(2)「ゴッドクリーナー60分コース」を2週間に1回。

★「「ゴッドクリーナー」に関しては、こちら♪

 

(3)「岩塩入浴剤 ヒマラヤンルビーソルト」で毎日入浴。

★「ヒマラヤンルビーソルト」に関しては、こちら♪

 

(4)「カカトの上げ下げ運動」を毎日50回。

カカトの上げ下げ

 

(5)気が付いた時にいつでも「耳揉み」。

耳揉み

 

 

本当はさらに、サプリメントも薦めたいところでしたが、

金銭的に厳しいという事もあり、

取りあえず上記のメニューのみで行いました。

 

(1)(2)に関しては、年末年始休暇以外は、ほぼ実行されました。

(3)に関しても、ほぼ実行できたそうです。

(4)(5)に関しては、ぼちぼち・・・ということ(笑)

 

結果!

冷え性が改善しました!!

 

当初足裏が氷のように冷たく、

温熱セラピー時に私も想わず

「冷たい!」

と口から出てしまうほどだったのが、

全くその冷たさがなくなったんです。

むしろ温かさを感じる!

 

お客様自身も実感があるようで、

基礎体温が0.6℃上がり36度台になったとかで、

夜もかなり熟睡できるようになったそうです。

 

ゴッドクリーナーは未だに、

“やればやるほど出る”状態が続いています(笑)

 

期間的・予算的にこれが良かったのか?正解なのか?

人によって判断は別れることと想いますが、、

Sさんには、とくかく喜んで頂いております♪

 

※あくまでもS様の事例であり、効果には個人差があります。

 

東京 青梅線 羽村 福生 青梅 立川 昭島 あきる野 八王子 ゴッドクリーナー 温熱セラピー 冷え性