GOD-CLEANER・GOLD(ゴッドクリーナーゴールド)について

「時間かからないの?」「本当に効果あるの?」「安心できる商品なの?」

そんな皆様の不安を解消できる商品です!

各種測定器でのパワー威力判定

血流顕微鏡での観察結果

全てのケースではありませんが、人により30分で顕著に変化が確認できることがあります。  

変色汚染成分分析結果(米国分析機関による)

実際にデトックスマシーン”GOD-CLEANER・GOLD” により出てきた汚れをミネラル成分分析してみました。  

【分析コメント】

 「有害ミネラル」8種類のうち、アルミニウム・ヒ素・水銀のデトックスが特異的です。(逆に減少している有害ミネラルが 一部に見られるのは電気分解によりそれらの成分が電極に吸着されていることが予想されます)

「必須ミネラル」といわれるカルシウム・カリウム・マグネシウム等については使用前後で数値の変化はほとんど見られませんでした。

(この機器の使用により必要なミネラルまでも排出する恐れはないということも判明)

*****

●必須ミネラルの「亜鉛」が異常に排泄されているのは、過去大量に摂取されていて体内に蓄積されていたのが、代謝の改善により排出されたものと推測されます。

この数値変化はこの男性にのみ特異的に現れたデータであり、他の被験者では前後で変化はほとんど見られなかった。

●「その他約50種類弱のミネラル」についてはほとんど前後での変化は見られませんでした。

・測定機器:誘導結合プラズマ質量分析装置(ICP-MS)

/ パーキンエルマー社製AN6000

・委託測定機関名:遠赤外線応用研究会/米国分析機関

 

有害重金属デトックス成分分析結果

富山医科薬科大学(現 富山大学)名誉教授 『田澤賢次医学博士』
1940年 青森県に誕生 新潟大学医学部卒業
1986年 富山医科薬科大学 医学部外科助教授
1989年 米国へ文部省在外研究員として留学
1995年 富山医科薬科大学 医学部成人看護学科(外科系)教授を経て
現在は、富山医科薬科大学(現 富山大学)名誉教授・不二越病院顧問

日本癌学会評議員、日本消化器外科学会評議員、日本大腸肛門病学会評議員、
日本バイオテラピィ学会理事、
日本育協会公認スポーツドクター、日本オリンピック協会強化スタッフトレーニングドクター

 

酸化還元電位(ORP)計測結果

測定機器:TOA DKK 製 ORP

計HM-14K

・測定場所:大阪市中央区今橋

・原水:水道水を湯沸かし器で

煮沸した湯+水道水

 

測定データより解ること

「高濃度水素水」デトックスマシーン

GOD-CLEANER・GOLDは、水の電気分解により造られたマイナスの還元電位水(ーに帯電)により、カラダの内部に滞留していた汚れ(+帯電)が体外に引き寄せられ、更にこれらの排泄物による化学反応により様々な浮遊物となって現れるものです。

この時の水は〔マイナスイオン水〕であり〔還元電位水〕であり同時に〔高濃度水素水〕でもあるのです。
そしてこの高濃度水素水に含まれる“水素(H)”は皮フを通して体内に取り込まれ病気・老化の原因と言われている悪玉活性酸素(フリーラジカル)を取り除いてくてます。

 

波動計測器計測結果

“GOD-CLEANER・GOLD”3名・輸入類似品A 3名でそのパワーを比較してみたところ、明らかにその違いが確認できます。

下記はその一例です。

 

唯一テレビ放映で採用実績No.1記録を持つデトックスマシーン

テレビ放映実績

テレビ東京系列

「ワールドビジネスサテライト」

最新のトレンド情報として紹介される

SKY PerfecTV

「日テレG+(ジータス)~おとな館」

最新デトックストレンド情報として紹介される

フジTV「バニラ気分」

ゲスト”ほしのあき”が最近はまっているデトックスフットバスとして紹介

 

女性ファッション雑誌掲載実績

 

 

約20年間の開発期間を経て商品化された

デトックスマシーンGOD-CLEANER・GOLDの特徴

「純粋+塩分」に通電(電気分解)しても足を入れないと全く水の色は変化しない

 

  原則として水の色は変化するが、
例外的に水の色が変化しない人も希にいる。(極端に代謝の悪い人、薬の常用者、極度の冷え性etc.)

(即ち、これらの現象は共に、電気分解の原理を応用して「100%全員に水の変色現象を起こすだけのものではない」という証拠になります。)

 

※最近、“GOD-CLEANER・GOLD”の各種測定データをそっくりそのまま盗用して異なるデトックスマシーンをあたかもその機器の測定データであるかのように説明をして機器を販売している悪質な業者があります。
ご注意ください!

 

デトックスマシーンGOD-CLEANER・GOLD
基本メカニズム

バイブレーション効果

 

体内に健康体の周波数の超微弱電流を流す(周波数調整する)ことで、カラダの中の流れがスムースとなり、体内に蓄積されていた汚れが短時間で足の裏から排出される。

電位バランス調整効果

 

足を入れた水が時間の経過とともに”超” 還元水となることで”高濃度のアルカリマイナスイオン水” に変化してくることにより、結果としてカラダの中の電位バランスが整えられ、その調整による反作用により汚れがドンドン体外に引き出されてくることでデトックスが進む。

 

究極の抗酸化物質

”水素”による活性酸素(フリーラジカル)除去作用

足を入れた水に含まれる「水素」は皮膚を通して体内に取り込まれ、体内の病気・老化の原因と言われている悪玉活性酸素(フリーラジカル)を取り除いてくれます。 

 

《保証期間及びメンテナンス体制》
●保証期間
機器購入日より1年間とし、1年以内に機器の故障が発生した場合は「無償修理」致します。

●メンテナンス体制
1年を経過しての機器の故障については、日本国内の指定工場において修理代実費にて修理対応いたします。

《仕様》
電源:AC100V、50/60Hz
消費電力:127W
サイズ:D490㎜×W410㎜×H270㎜
重量:4㎏
素材:ABS樹脂
消耗品:交換用電極 (使用可能回数は約50回)
製造:日本

 当店は予約優先 今すぐお電話を!

042-511-8020

まずは気軽に、お問い合わせ&資料請求ください♪

※電話でのお問わせ&資料請求もOKですが、接客中の場合は、

再度こちらからのご連絡になります。あらかじめご了承ください。

※また資料には、簡易見積も含まれます。電話では見積内容はお答えできません。